どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

6人組は神ではないか論

あんスタ楽しい!A3 楽しい!オタク楽しい!中学時代にハマったことからは逃れられないって言われてるけど本当かもしれないっすね!

 

で、最近の趣味はアニソン(多くはあんスタ)を聞きながらコンサートの演出やらダンスを考えることです。結構楽しいですよ。

その過程でぶいろくさんの曲と交互に聞いてみたりしてるのです。がしかし、人数の問題に直面して思いつかないこと多々あります。というか、あんスタのユニットが5人までしか編成出来ない関係で5人組しかないのですけどもね。

 

言いたいことは

5人組って難しくないか?ということですよ。

センターを誰にするかとか、パート割が2:3になったり、フリの2:3をどう配置するのかとか…?難しくない?

 

その点6人組は3:3でシンメがとれたり、2:2:2の歌詞わけだったり、グループ割りがとれたりするじゃないですか。1グループでの可能性が多い訳ですよ。2の倍数はバイブルでしたよ。六角形でステージ作ることも出来る!半分こ出来る!すごい!

 

6人組増えろ!