どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

6人組は神ではないか論

あんスタ楽しい!A3 楽しい!オタク楽しい!中学時代にハマったことからは逃れられないって言われてるけど本当かもしれないっすね! で、最近の趣味はアニソン(多くはあんスタ)を聞きながらコンサートの演出やらダンスを考えることです。結構楽しいですよ。 …

鬼龍先輩について考えてみた

あんスタ楽しい(語彙力) 最高に楽しい。熱しやすく冷めやすいので、一過性のものなので今後の更新は期待できないですけども。あんスタ好き。 で、ですよ。推しの話をした訳ですが、鬼龍先輩の闇も深すぎない?そこからの龍王戦感慨深すぎない?詳しくは以下…

あんスタの推し

あんステを見てからというもの、あんさんぶるスターズは神なのではないかと実感しているこの頃。イベントストーリー解放させてくれ。。。とりあえず書きたいことを書いていきたい。 ◎推しについて いままで夢100あがりの私にとっては、ぷか先輩一本でした…

あんステをみた

あんステをみた on 日テレプラス 死 ありがとうあんスタ。ありがとうハピエレ。

今更カルテット感想_第6話

月一更新も怪しくなってまいりました。おひさしぶりです。今回はついドラマ カルテットにハマってしまったが故の感想になりますね。 今回見たのは第6話。一言で表すと吐きそう。 あらすじは書くのが下手なので割愛しますが、いろいろと情報量が多すぎて、整…

デート論を喪女なりに語ってみる

どうもどうも〜お久しぶりです! 今回ですね、どうでも良い話です。しかも、なんかめんどくさい一面が垣間見れちゃいます!私のファン() は見ないでね★☆ 発端はこのツイートですよ。 https://twitter.com/rubin_to_t/status/816658274053304320 (引用めんど…