どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

あんスタの推し

 

あんステを見てからというもの、あんさんぶるスターズは神なのではないかと実感しているこの頃。イベントストーリー解放させてくれ。。。とりあえず書きたいことを書いていきたい。

 

◎推しについて

いままで夢100あがりの私にとっては、ぷか先輩一本でした。しかし、あんステのせいで変わってしまった。いや変わったのではなく、増えました。紅月とアンデ。最高。

 

●紅月

紅月の歌のうまさヤバいじゃないか。なぜ私は知らなかったのだ。三人の声の相性がよすぎる。颯馬さんの声は和風に合いすぎですし、副会長は普通にレベルが高い。で、大将っすよ。なんだあれ、声大将なのに甘いじゃんかよ、そんなの惚れるに決まってる。

本家も好きに決まっているのですけども、あんステ紅月も最高じゃないですか?あんステどうなってるの???キャストそのままじゃないですか。あんステのステージで紅月気になり始めたと言っても過言ではない。百花のド頭の颯馬さんが、性的すぎてアカン。見るたび恥ずかしくなるわ。そのあとの大将も本家リスペクトなのにかっこいいし、かわいいって何もの?大将が居た。はい。とどめで副会長くるじゃないですか。もう紅月好きしか言えなくなりますよねぇ。最高。

まぁ、CD購入しまして、ショートドラマ聞くじゃないですか。あんスタ怖い。もういろいろ調べまくって、颯馬さん赤ちゃん事件とかなにそれぇ。復刻は今聖夜祭なんですって...。くそ。あとにわかとしましては、てっきり副会長と大将は相棒のようなものかと思っていたらですね、最初そんなことなかったのですね...。闇があった上の紅月。はーあんスタ怖すぎ。龍王戦も鍵使ってみましたよ。泣いたよね、ありがとう空手部。大将大好き。

 

●アンデ

穏健で道徳的なアンデがかわいくて仕方がない。なぜ私は去年の返礼祭をやっていないのかっ...。零さんはもう良い人過ぎるし、羽風さんはおいしいとこもっていきやがるし、わんこはわんこで可愛いし、アドニスはもうそこにいるだけで天使。4人でわちゃわちゃしていてほしい。関係性がいろいろ尊い

あんステも最高だった。かっこいいUNDEADがそこにはいた。だからキャストがそのまますぎるし、カテコがもうだめ。元気なアドニスは許せなくもない。とても中二くさいユニットだと思っていた過去の私を殺したい。そこには世界があるんじゃよ。

 

総じて言いたいのは、あんステのCDも待っているってこと。

 

◎イベスト

返礼祭ありがとう...。流星隊尊い。夫婦と一年生。来年も頑張って行く姿が見える...。泣いた、鉄虎のとこで泣いた。で、龍王戦も泣いた。スーパーノヴァも泣いた。風雲児も泣いた。なにがそんなに良いのか解らないけど泣く。日日日さんは殺しにかかっている、大人たちを。ありがとうハピエレ。

 

以上。また思いついたら書こう。