どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

デート論を喪女なりに語ってみる

どうもどうも〜お久しぶりです!

今回ですね、どうでも良い話です。しかも、なんかめんどくさい一面が垣間見れちゃいます!私のファン() は見ないでね★☆

 

発端はこのツイートですよ。

https://twitter.com/rubin_to_t/status/816658274053304320

(引用めんどくさいかったので、以外内容)

「デートというのは、①行きたい場所が先行するのが、②誘いたい人が先行するのか、③その体制が重要なのか…(めんどくさい奴感)」

 

これ意外と汎用性が高いというか、これが全てなのではないかと。そうよな、うん。①タイプだったのが私。わかるよ。楽やな。

まぁ、それだけなんですけどね。これだけだと内容なさすぎなので、ババアらしくデート論語る方向で。方向ってなんだろうな?

あ、喪女だから、全く参考にならないので悪しからず。

 

■で、デートの定義は?

知るかよ()。どうでもいいのでは~?まあ、一対一だったらそう言えるのではないかと。

 

 ■デートコースはちゃんと考えないと死しかない

デートコース考えよう(戒め)。あの多方面申し訳ないけど、行こうと思ってた場所が定休日とか笑えないから、ほんと。考えられない方は周りに聞いたりとかさ、相手に相談持ちかけるとかしよう。

私は考えるのめっちゃ好きな人です(うまいとは言っていない)。考えてる間もわくわくするし、自分の行きたいとこを優先できるのが最高。その分楽しんでもらわなきゃならないプレッシャーもあるけれども...。考えるのは①メインの行きたいとこ、②集合時間と空き時間、③空き時間によって周辺の面白そうなところ、これでなんとかした気がする。最近わかってきた。メインの行き場所によっては相手を選ばないといけないこともある。それはお互いのために仕方ない。相手が決まったら、日にちだけは絶対決めないと、流れます、これあるあるね。てか、誘う前に定休日とかは考えないとだよな。メインの下調べはその前だしな。うむ。集合時間はあれよ。頑張れ。で、メイン以外に行きたいところがありそうなら調べる。このときはちゃんと地図見ないと死ぬよな。行きたいとこをピックアップしてきたら、ルート考えないとな。ルートの取り方は迷う。駅から遠いところを考えるのかとか、お昼を考えるならここで食べると種類があるとか、夜るここに行きたいとかさ。むずい。まあ、考えていくつか分岐を考えれば何とかなるでしょ。

でも、ぶっちゃけめんどくさい。人間的に好きな人じゃないとこんなことしない。まあそんなもんだろ。

 で、なんでしたっけ?デートコースか。まあ、お互い楽しければいいんじゃね?

 

■行きたいとこメモしとけよ

これね、これ。ただ私の日記みたいだけどさ。偉そうなこと言えるほど場経験してないけどな()。

行きたいとこのレパートリーあるとさ、楽しいじゃん?内容なかったわ、残念。

 

よくわからなくなった。見ないで()