読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。意識系。

ふぁぼした人に似合いそうな楽器を独断と偏見で提案する

そう、このタグ。楽しくなってしまった。なぜその楽器になったかの蛇足感バリバリなことを書こうかと…!

 

◼︎フルート

フルートは我が強そう(いい意味でな!!!)なにがなんでもレギュラー取りそう。最初のとっつきにくさ(低音目線で)を乗り越えると、めっちゃ優しいし、面白い人たち。ピッコロはまたキャラありそう。かしこそう。 

 

◼︎サックス

サックス系はキラキラしている() コミュ力高そう。アルト、テナー、バリトンも差があったりする。アルトはすごいキラキラ()、テナーはちょっと大人しそうに見えるけど、仲良くなるとめっちゃ面白いタイプ、バリトンは結構大人。でも、場をわきまえて盛り上がりそう。バリトンは思い出補正でいいイメージが多い()

 

◼︎オーボエ、ホルン

良くも悪くも繊細なイメージ。ただ楽器が難しいからなんだけど。ホルンのほうがちょっと前衛的(?)な感じある。オーボエは真面目な感じ強い。

 

◼︎ユーフォ

おおらか。変人。でも上手。卒なくこなす感じある。ユーフォ自体がほぼ全部の楽譜を吹けちゃう楽器でいうのもありそう。ユーフォすき。

 

◼︎トロンボーン

おおらか。変人。まっすぐな感じある。純粋そう。でも闇深そう。中低音域のソロはだいたいボーンにもってかれる。バストロは低音仲間。

 

◼︎パーカッション

コミュニティが広そう。独立してる感じある。

 

 

 

………後半雑すぎない???

また、気が向いたら書くから許して()

書いたけど、雑なのは変わらなかったわ。