どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。意識系。

長野さんの魅力は広まるべき〜ただ好きな曲を紹介する会〜

長野さんご結婚おめでとうございます!!!(激遅)

これ!もう!これ!おめでとうおめでとうおめでとう!日本の優しいの基準であり、ぶいの母であり、仏であり、ババアである長野さんの吉報に嬉しさを感じない訳ないんですよ。末長くお幸せに!!!!

 

で、自己満ですけど、長野さんの堪能できそうな、ただ私が好きな曲をまとめしようと思います!よかったら聞いてね!

 

◼︎my life

 収録ディスク:Voyager

長野さんのソロ曲であります。長野さんと言えば優しく柔らかいお声が魅力でもありますが、これはアクセント強めなお声が聞けます。長野さんは確かに母ですけど、1番男前なのもきっと彼なんだと、実感する曲。これ、ほんと好き。

 

◼︎線香花火

収録ディスク:Oh my goodness!

長野さんプロデュースの曲。ど頭ですよ、この曲は。これプロデュースしたんですってよ、まじで長野さんは仏なのかもしれないと思う曲。再レコーディングしてほしい。

 

◼︎Light in your heart

収録ディスク:Light in your heart

1曲くらい有名どころを。ウルトラマンの映画の主題歌。これの大サビ大変にgood。

 

◼︎不惑

 収録ディスク:beautiful world

はい勝ち。これはトニセン曲であります。これですね、最新なんですって。年1枚しかCD出さないアイドル。寂しい!じゃなくてですよ、この曲、長野さんの声が違うんです!うまくなっているんです(何様)最高。今までですとなんとなく長野さんのロングトーンはちょっと不安定だったりしたんですけども、これ、こ、これ、歌い切ってるんですって。親はわからないと言っていますが、これ革新的ですよ。いやー舞台の成果なのかわからないですけど、これ、この年()でも変わるんですって!すげぇ、おじさんアイドルすげぇよ。

 

 

聞いてね!聞いて下さいお願いします!