どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

秋葉祭が終わった③

お疲れ様でした!最終シリーズは打ち上げ終わってから書こうとだけ思ってましたよ!

 

導入って思い付かないね(

脈絡ないけど、続けます。気にしないでいきましょう。

 

総務でよかったってすごいですよね。

言ってしまうとあれですけど、実行委員なんてボランティアなんですよ。そのくせ大変で、時間も精神も持ってかれる訳で。

それをやりきった14も良かった言ってると、化物かな?って思う。で、色紙見るじゃん?ツイート見るじゃん?ちょっと皆さんいい子過ぎなんじゃない???

深くは痛々しいって言われるから、やめとこうと思うけど、あーゆーやつはいつの時期でも嬉しいものだって…。

あれ普通に泣きますから。良くない。

 

何回目かわからんですが、この代最高だ。最後の3学年揃った総務局が誇れる方々で良かった。どの学年もいい動きだったから故の最高さなんだと思います。

 

今年度始まったときとか、もう人数多くてびっくりだし、引き継いでないこと多過ぎてだしもうワタワタしましたね。でも、新入生のワクワク感は楽しかったなぁ。

説明会、折衝は大変だったなぁ。私を上回る人も居たけど…。大変ね。でも、まだよく出来たかなー?これは反省会なので、置いとこ。宿泊は面倒極まりなかったな…。これも反省会。

今年とてもバタバタしてたのでは…?

と言っても、当日の報われたかな。局長的には。反省はあるけど、あの天候で終わること出来たのやっぱすごいわ。かっこよかったわ。

 

個人的に言えば2年の時もっと頑張れば良かったなぁ。とか、私情ぶち込んでみたり。ほんとね2年次クズだった。今年そんな15居なくて尊敬だわまじ。2年のとき頑張っておけば絶対今年もっと良くなったのに。つらい。

 

入った時とか伝説のS氏に無理やり入れさせられて、入局って謎だしね。なんで局長になったんだろうか。フリマ班も良かったなぁ。ホーム感はここから生まれてそう。

 

来年とか書くのはナンセンスな感じ。

老害は多分きっとおそらく暇だから、またご飯でも飲み会でも誘ってみてな。待ってる気がするので。あ!OB出展は無しの方向で!

 

4ツイート分くらいしかないけど、おわります。また編集しちゃうんだろうけど。