どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

秋葉祭が終わった②

携帯だと若干書きにくいけど書いちゃおう。

 

月曜ですよ。やっと1週間?もう1週間?どっちも言えちゃいますね。

先週の今頃はなにしてたっけなー?掃除か?

片付けの後の統括、対応班長、局長会は安定感あったね。車の中はすごく感傷的だったし、いい会だったよ。

車の中でまたあいふぉん消失やらかしてたりして、すまなかったと思ってます。

 

この前の活動も感傷的だったよ、私は。

文字で泣きそうになるね、うむ。新体制発表会わくわくしたよ。統括どこ行ったって感じだったけど。

これ書かない方がいいかな?いやでもな、見てる人少ないしいいか。

びっくりしたのは物品警備だよな…やっぱり。去年とかどうなるかと思ったけど、15の中とか本人の中で考えたことあるんだろうなと思いました(小学生)

警備は申し訳なさ募るけど、老害が手を出しに来るそうだから、思いっきり頼ってしまえ(丸投げ)

 

反省上がってるやつみたよ。人によってテンプレ違うのは面白いなーって思った。そんだけ。

 

いまはこれで。もう忘れかけだからすぐシリーズおわるな。うん。