読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。意識系。

秋葉祭が終わった①

秋葉祭が終わった。三年間が終わってしまったよ。

 

いっても何日間か過ぎて、もうすっかり中間試験ムードになりつつあるのに、

学園祭が忘れられないし、つっかかるんですよ。ほんと。

 

何も手につかないってこともないけど、

学内見ても、総務の人見ても、ツイッター見ても

秋葉祭のこと思い出して、大変なんっすよ。

 

確かにいろいろ思いはあるけど、

こんなに私が熱を入れて秋葉祭をやっていたなんて思いもよらなかったし、

静かに代替わりしていくのもなんかもうだめ。

 

朝の家出る時も、家の鍵とロッカーの鍵と、魔法の鍵の3種類を鞄にいれて

家を出ていたのに、今2種類でいいのかって家出るたびになんか「あー」って...

 

事務の次長さん?にも声かけてもらったり、S藤せんせにもいろいろ言われたり

秋葉祭じゃない友人にお疲れいわれたりって

もううれしいけど、なんかもうね。

 

ぶっちゃけ、こんな未練たらたらな先輩はうざいだけだと思うし

去年はそう思っていたと思う。

けど、これクるわー。大学でこんなことあるんだなー。

 

未練ってか後悔は、数えきれないほどあるし、それが反省なのでね。

これから作るからな。

 

実際、自分自身客観的にみて局長には向いてないと思ってるし、

割と悩んでいたんやで?これでも。

満点ってことはないけど、単位取得分くらい

局長レベル満たすようにはしたから、許して。

 

こんな感じでも、対応班長とかに頑張ってたとか評価をもらえてつけあがっております。はい。

 

もちろん、私だけじゃないからね。総務も学祭も。

14生なんだろうね。強かったね。

いや、強いよ。まじなんだこの学年。

とてもありがとう。そしてありがとう。

対応、物品、管理、警備、フリマ。あー最強ですわ。

頼りない局長でごめん。3年間ほんとすごかった。

何とかなっちゃうのが天才だな。なんだろうな。あー飲み会リベンジするからよろしく。

 

15生も強いよ。自信を持て。声をあげろ(なぜか上から)。

サポートのおかげで回ってたから、学祭は。

班長もわかってるし、14生も16生も知ってるはずだよ。

16生はあまり相手できなくてすみませんでした。

当日わからないままでも、ちゃんと行動できてるのはほんとすごいから。

来年に生かせるかはわからんが、来年を是非いいものにしてくれ。

 

直属のやつ。まぁ、今度でいいか。

対応伝統LINEに負けないことを考えてこよう。

 

あー話まとまらない。落ちがない。

とりあえず、まだ局長は秋葉祭ロスが抜けてないから、

あんまり当日のこととか振ると泣いちゃうから、加減してね。

 

授業なので終わりにするけど、また続いちゃうなーこれ。