どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

オレンジペコ_柏飲み①


書くときに書かないと放置になるから、書いちゃおうね。

今回は柏の飲み屋開拓シリーズです。今シリーズが誕生しました。

場所:〒277-0005 千葉県柏市柏4丁目9 千葉県柏市柏4丁目9−10  ※2階ですよ!
f:id:r0u4b2i0n:20160502133814j:image


なんといっても安いとこがいいと思ってます。メニューの写真を撮らないという失態を犯していますが、適当に飲み食いして、1人2500円で済むのは安い。素晴らしい。

メニューは居酒屋系がメインかなぁ。がっつりくるのはカルボナーラとパエリア、チーズフォンデュ食べたいけど食べれてない、食べたい。

なけなしの写真を載っけときます…どうせリベンジするし、許して(
f:id:r0u4b2i0n:20160502133300j:image
これはお通しですけどね。うまい、魚うまい。

f:id:r0u4b2i0n:20160502133322j:image
ローストビーフ、1100円くらいだった記憶…。普通に美味しい。

お酒の種類はバーなのでカクテルメインですか?たぶん。
フルーツ系のリキュールのバリエーションは多かったですね。私が飲んだのはブルーベリーのリキュールでした。初めてみた。

個人経営の小さなお店ですが、店員さんも優しく対応してくれるので、お困りでしたら是非どうぞ。

元々は友人がその友人と行っていたという情報だけで、行くことになりましたここ。結果2週連続で通うというエセ常連に。ご迷惑をおかけします。

貸切パーテーもやっているみたいですよ。よさそうよさそう。