どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

プチプレジール



月曜の午前中は授業空きなので、予定を入れます。再来週は歯医者です。

ということで、初回は東京電機大学の近くのケーキ屋さん、Petit Plaisir(プチプレジール)に行ってきました。

外観はこんな感じ。
f:id:r0u4b2i0n:20160502130656j:image

アンソレイエは結婚式のあれの会社(調べるのめんどくさい)らしいです。
その会社が手がけるケーキ屋さんとのこと。

ラインナップ!じゃじゃん
f:id:r0u4b2i0n:20160502130901j:image

f:id:r0u4b2i0n:20160502131316j:image

高くもなく低くもなくといった感じ。

購入したのは、抹茶ロール、カヌレ、木苺のギモーブ。
f:id:r0u4b2i0n:20160502132055j:image
f:id:r0u4b2i0n:20160502132107j:image
抹茶ロールは抹茶の味が生地にもしっかりして、クリーム甘々なような。
中は抹茶のパンナコッタ。これも美味しかった。
カヌレは久しぶりに食べた。外カリカリ。中どっしり感美味しかった(2度目)

ギモーブは差し入れにしてしまったので知らない。きっと美味しい(

あのくらいのラインナップなら全制覇したくなるなぁ。

ざっくりですが、レビューでした!