どの名前でやっても検索引っかかりそう

いろいろ。行った場所とか考えたこととか。

私は塚ちゃんに希望をみている

タイトル通りですよ。塚ちゃん大好きだ。あの方は偉大だよ。まさにアイドル。茶の間が見ているアイドルなんだよ。どうか、どうか、できるだけ長く存在し続けてほしい。 なぜこんなことになったかですけども、われらが三宅パイセンが出演するとのことでアウト…

ジャニーズショップで惨敗した話

振休でジャニーズショップに行くタイプのオタクです。そして、惨敗した。 だって、なんで上段「V6」、下段「A.B.C-Z」ってなんやねん。しかも、レジに上がるための列が形成される延長線上にあって、見に行くもいけなく、とりあえず列にならんで、並んでいる…

A.B.C-Zに落ちた話

予定調和のようにA.B.C-Zに落ちた。知ってた。 ぶいさんが好きだった私は最初正直ぶいには敵わないのに何がアクロバット集団だって思ってた。でも違ったわ。確かに近しいものもあるし、ぶいのキャラを投影してファンになっている部分もある。でもぶいとは違…

6人組は神ではないか論

あんスタ楽しい!A3 楽しい!オタク楽しい!中学時代にハマったことからは逃れられないって言われてるけど本当かもしれないっすね! で、最近の趣味はアニソン(多くはあんスタ)を聞きながらコンサートの演出やらダンスを考えることです。結構楽しいですよ。 …

鬼龍先輩について考えてみた

あんスタ楽しい(語彙力) 最高に楽しい。熱しやすく冷めやすいので、一過性のものなので今後の更新は期待できないですけども。あんスタ好き。 で、ですよ。推しの話をした訳ですが、鬼龍先輩の闇も深すぎない?そこからの龍王戦感慨深すぎない?詳しくは以下…

あんスタの推し

あんステを見てからというもの、あんさんぶるスターズは神なのではないかと実感しているこの頃。イベントストーリー解放させてくれ。。。とりあえず書きたいことを書いていきたい。 ◎推しについて いままで夢100あがりの私にとっては、ぷか先輩一本でした…

あんステをみた

あんステをみた on 日テレプラス 死 ありがとうあんスタ。ありがとうハピエレ。

今更カルテット感想_第6話

月一更新も怪しくなってまいりました。おひさしぶりです。今回はついドラマ カルテットにハマってしまったが故の感想になりますね。 今回見たのは第6話。一言で表すと吐きそう。 あらすじは書くのが下手なので割愛しますが、いろいろと情報量が多すぎて、整…

デート論を喪女なりに語ってみる

どうもどうも〜お久しぶりです! 今回ですね、どうでも良い話です。しかも、なんかめんどくさい一面が垣間見れちゃいます!私のファン() は見ないでね★☆ 発端はこのツイートですよ。 https://twitter.com/rubin_to_t/status/816658274053304320 (引用めんど…

ふぁぼした人に似合いそうな楽器を独断と偏見で提案する

そう、このタグ。楽しくなってしまった。なぜその楽器になったかの蛇足感バリバリなことを書こうかと…! ◼︎フルート フルートは我が強そう(いい意味でな!!!)なにがなんでもレギュラー取りそう。最初のとっつきにくさ(低音目線で)を乗り越えると、めっ…

長野さんの魅力は広まるべき〜ただ好きな曲を紹介する会〜

長野さんご結婚おめでとうございます!!!(激遅) これ!もう!これ!おめでとうおめでとうおめでとう!日本の優しいの基準であり、ぶいの母であり、仏であり、ババアである長野さんの吉報に嬉しさを感じない訳ないんですよ。末長くお幸せに!!!! で、…

星野源ちゃんさんを聞く

どうも〜ルビンさんで〜〜〜す そんなこんなで星野源聞いてます。ライブも(コメンタリー以外)見たよ。結論だけ言うと、最高だった。 ようつべで見れるの自動再生使って適当に聞いてたら、どれもいい曲だし、CM集見たら、面白すぎか。ってなってyellow_dancer…

CD持ってきたよ①

アメフト途中ですけど、ぶいろくです。 CD持ってきたよ(激遅) おすすめ曲普及とともに感想メモするよ。 ■only dreaming / Catch 収録曲:only dreaming、Catch、12ヶ月(カミセン)、New Day(カミセン)、小さな恋のおはなし(トニセン)、sing!(トニセ…

秋葉祭が終わった③

お疲れ様でした!最終シリーズは打ち上げ終わってから書こうとだけ思ってましたよ! 導入って思い付かないね( 脈絡ないけど、続けます。気にしないでいきましょう。 総務でよかったってすごいですよね。 言ってしまうとあれですけど、実行委員なんてボランテ…

アメフト見てくれ頼むの会①

秋葉祭シリーズではありません。残念( で、タイトルのとおりなのですけれども、アメフトを見てくれ頼む。 なぜアメフト普及していないんだ!とても面白いのに! ということで、アメフトの普及の一端を担っているであろう 「アイシールド21」を挙げて、アメ…

秋葉祭が終わった②

携帯だと若干書きにくいけど書いちゃおう。 月曜ですよ。やっと1週間?もう1週間?どっちも言えちゃいますね。 先週の今頃はなにしてたっけなー?掃除か? 片付けの後の統括、対応班長、局長会は安定感あったね。車の中はすごく感傷的だったし、いい会だった…

秋葉祭が終わった①

秋葉祭が終わった。三年間が終わってしまったよ。 いっても何日間か過ぎて、もうすっかり中間試験ムードになりつつあるのに、 学園祭が忘れられないし、つっかかるんですよ。ほんと。 何も手につかないってこともないけど、 学内見ても、総務の人見ても、ツ…

意識高いコミュニティについて

お久しぶり更新です。 意識高いコミュニティのアンケートを突発的にとった結果、詳細をくれとのお話でしたので今考えてる案を。 --意識高いコミュ(仮題)-- 授業外で頑張ってることを発表したり、共有することをメインに 成果発表的なことをしたり、新しいこ…

オレンジペコ_柏飲み①

書くときに書かないと放置になるから、書いちゃおうね。今回は柏の飲み屋開拓シリーズです。今シリーズが誕生しました。名前:オレンジペコ場所:〒277-0005 千葉県柏市柏4丁目9 千葉県柏市柏4丁目9−10 ※2階ですよ!https://goo.gl/maps/hYcNdcvQoGH2なんと…

プチプレジール

月曜の午前中は授業空きなので、予定を入れます。再来週は歯医者です。ということで、初回は東京電機大学の近くのケーキ屋さん、Petit Plaisir(プチプレジール)に行ってきました。外観はこんな感じ。アンソレイエは結婚式のあれの会社(調べるのめんどくさい)…

テスト

テストだよ〜〜〜行ったところメモしてあるのはやっぱり見返すと楽しいということを知ったので、そういうこと。その他も書くと思うよ。あきたらそこまで。